トラブルのスピード解決を実現する士業会

 

トラブルのスピード解決を実現する士業会

誰しも、日々を平穏無事に過ごせることはとてもありがたいことです。
しかし、ある日突然トラブルの当事者となったり、困りごとに直面したりということは決して珍しくありません。
中には、解決の糸口さえ思うように見えないために、心身ともに参ってしまう人もいます。
法律トラブルや納税、借金、離婚、相続などは、誰にとっても身近な問題ですが、いざとなると誰に相談したらよいか、またどこに訪ねていけばよいのか見当がつかず、途方に暮れることが多いのではないでしょうか。
そんな時、士業会にはトラブル解決を全力でサポートする士業のプロが揃っています。
現役で活躍中の弁護士、司法書士、税理士・公認会計士、中小企業診断士、行政書士・社労士が所属メンバーとして名を連ね、それぞれの専門の枠を超えた横断的な連携体制によってトラブルの早期解決を実現できることが強みです。
困りごと、悩みごとの一日も早い解決を願う人に、士業会は頼れるパートナーとなります。

士業会という名称は高度な専門性を有するプロの集団をさし、それぞれがその分野の役割を果たしています。法的や会計分野の高い知識や資格を持った人たちで構成されています。

法に関するトラブルが生じた場合、法律家に相談をするでしょうが、士業会では、色々な専門家である士業がいるので、弁護士を窓口としていてもほかの士業のサポートを受けることが出来ます。